2月の営業スケジュール|藤沢のアンティークショップ|

NEWS

こんにちは。

2月に入り藤沢は気温が一気に下がって寒くなってきました。

5日の月曜日は久しぶりに雪マークなんかも天気予報で出ています。

神奈川の人間は雪に不慣れなので、車に乗る方は気をつけてくださいね。


本日は2月のスケジュールをお伝えします。

昨日一昨日が16時クローズでした。こちらのブログでのお知らせが少し遅くなりました、すいません。

今月もイベント出店はございません。

また12日(月)は11日(日)の建国記念の日の振替で祝日扱いの為、臨時で営業致します。その振替で14日(水)がお休みとなりますのでご注意ください!

※お店のポストとドア前には更新したカレンダーを貼っています。

それではまた。

Lighthouse Light(ライトハウス ライト) 南

神奈川県は湘南・藤沢を拠点としているアンティークショップ/ヴィンテージショップ/照明専門店

照明の修理、照明のクリーニング、家具の修理も行っております

〒251-0031

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-5-10 FUDO5 4階

Online shop